ホーム >> 包装通信
包装通信
[2016-09-01]
【リユースでコスト削減!プラスチックパレット】

※軽量片面4方差

サイズ
・1100×1100
・1100×1300

安価なパレットが必要な際はご連絡下さい!
【荷物を衝撃から守る!EPスペーサー(トラック緩衝材)】

発泡素材コンテナ「EPスペーサー」は、物流緩衝材、トラック緩衝材としてお使いいただけるプラスチック物流資材です。
高い衝撃吸収性と曲げても割れにくい、しなやかな発泡ポリエチレンを使用した商品保護用緩衝材です。大切な荷物を衝撃から守ります。
トラック輸送で当て板として使用されているベニヤ板からの代替品として好評を頂いております。
〈1、丈夫で長持ち!〉
柔らかく粘りがあり、曲げても割れにくい発泡PE原料を使用しています。また全体に丸みをもたせたデザインとすることで欠けにくく、長期間のご使用が可能。高いコストパフォーマンスを発揮します。

〈2、軽量!〉
発泡ポリエチレン(LDPE)を採用。従来の合板に比べ、大幅な軽量化を実現しました。

〈3、銘板〉
両面に400×200mmの銘板の設置が可能。名前の入ったオリジナルのスペーサーで紛失防止に役立ちます。

〈4、帯電防止!〉
帯電防止原料を使用しているため、静電気による汚れの付着を防止します。


オンデマンドラベル
包装
包装材料から包装システムまで最良の合理化に協働しております。
流通
物流資材からマテハンシステムまで最適な効率化をご提案しております。
農業
包装から商品企画まで農産物や加工品の事業を支援しております。
たこ焼き専門店ロード